Excel(エクセル)の印刷時の[文字切れ、文字化け、文字のはみ出し]を解決するソフトウェア[エクセルぴったり印刷]。

ソフトアドバンス株式会社

INDEX
ソフト電池について

ソフト電池によるライセンス認証

エクセルぴったり印刷のライセンス認証システムは、パルティオソフト株式会社のソフト電池を採用しております。

インストール後にライセンス認証(電池を充電)することにより、10日間の使用制限が解除されます。

ソフト電池メーター最新版

お使いのPCにインストールされたソフト電池メーターのバージョンが古いと、電池の不具合が生じる場合があります。
以下から、ソフト電池メーター最新版をダウンロードし、インストールしてください。

最新版のダウンロード >

ソフト電池のご購入

ソフト電池は[製品のご購入]ページよりご購入いただけます。

製品のご購入 >

ソフト電池の便利な機能

お預かりサービス

ソフト電池を一時、Web上に預けて、別のパソコンから呼び出すことができます。 たとえば、会社で使った後にソフト電池をWebサーバーに預けて自宅に帰ってから呼び出したり、OSの修復作業を行ったりする場合のソフト電池の避難場所としてお使いいただけます。
(他の方法でソフト電池を移し変えることはできません。必ずWebサーバーの『預け入れ/引き出し』の操作が必要ですので、一時的にでもインターネット接続環境をご用意ください)
※お預かりサービスをご利用の場合は、事前にパルティオ社の会員登録(無料)が必要です。

お預かりサービスの詳細 >

修復サービス

ソフト電池が何らかの原因で壊れてしまった場合など、Webサイトを利用して修復することができます。

修復サービスの詳細 >

Copyright © 2016 SoftAdvance Inc. all right reserved.